わくわく!バンジージャンプするっ!

好きなものや気になることについていろいろ語ってみようと思います。

青林は尊い! のか? #リモラブ いよいよ最終回

2020-12-23 08:59:00 | ご贔屓
久々に先が気になるドラマとして
先日ちょっと書きましたこちら。



順調に盛り上がっている様子。何より。
視聴率は置いておいて。
私が言いたかったことをほぼ書いてくれている記事を見つけたのでペタン。
うんうん、そうそう。そうなのよー。


このご時世。
ニコ動のコメントがテロップのように流れるやつでみんなで実況したら、さぞや面白いだろうな。(笑)

恋愛や結婚やイチャコラについて
いろんな感じ方や考え方があるよねって
話が盛り上がるに違いない。

本当ならイブイブの夜。
友達とワイワイあーでもない、こうでもない言いながら観ると楽しいのに。
そんなささやかな楽しみさえ許されない今。
切ないなぁー。
いよいよ最終回。
美々先生と青林のマスク姿をじっくり楽しみたいと思います。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新解釈・三國志」を観た | TOP | 家臣の器を問われる「麒麟が... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ご贔屓