なめくじ生活からの脱出

双極性障害、子あり主婦、基本うつ、もがく毎日

かなりのご無沙汰です。

2020年09月21日 | 日記
こんにちは😃
誰も更新を待っていたわけではないと思いますが、ぽつぽつと来てくれている方がいて…本当に驚いています😯

現在の私はWebライターとしての活動は、ほとんどしておりません😓
というのも、労働に値する報酬がもらえず疲れてしまった感じです💧

誰にでもできるライティングをしていたわけですから、仕方ないと言えば仕方ないんですけどね…

そのかわりにまた違うお仕事を、させてもらっています🙂
あまり詳しくは語れないのですが、少しずつまた愚痴を語ろうかと思っています🙂

Webライター以外の私の現状は、若干鬱落ちしてきました😣

毎年、涼しくなってくるとこうなるので、覚悟はしてましたがやはり「寛解は無理なのかな」という気持ちになります💦

諦めが悪いですね…
こちらの心境も少しずつ、音楽についても少しずつ晒そうかと思っています🙂

需要はないと思いますが。💦
ブログなんて「公開日記」だから、そんなもんでしょ。
でもとおりかかっただけても、目を通してくださる方に感謝します🙏







最新の画像もっと見る

コメントを投稿