なめくじ生活からの脱出

双極性障害、子あり主婦、基本うつ、もがく毎日

相変わらず鬱に振り回されるWebライター

2022年03月02日 | Webライターとして
今日は鬱々で仕事が進まず…
よく「副業で1ヶ月◯万円!」とか聞くけど、私みたいにハンデ抱えてたら全然無理ですね

そもそも、このブログのコンセプトは「精神疾患を抱えている人の働き方として、Webライターもあるよ」ってな感じなんで、そんなもんだ

それでも最終目標は「家の光熱費をコンスタントに払うこと」
家計を助ける=わが家における、私の存在価値みたいな気がして。

自己肯定感が、少しでも上がる訓練みたいなものでもあるかな

話は変わりますが、いつの間にか、Webライターを初めて5年が経ちました
始めた当初の文字単価より、10倍上がりました
ま、最初が酷すぎるただけですが…

自分的には、これ以上あがることはないかな?とは思ってます。
(厳密には、あげるつもりはない)

家事と仕事の両立は本当につらく、これ以上の負担は厳しいかな…
できることを、できる範囲が続けるコツですね。

偉そうなこと言ってますが、出来てませんが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿