見出し画像

自然学校発 黒松内だより

なんか使えないかな?

7月14日 やんちゃっこ農園(白黒)

 イエティくらぶ5月例会で植えた野菜達
がスクスクと育っています。その他にもや
んちゃっ子農園にはたくさんの野菜を育
てています。

 さて、ではこの写真に写っているの
は・・・?

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 さーて、正解は・・・

 はい、素直にトマトです。

 何年ぶりかに携帯電話を機種変更したので
いじくっていたら、面白い機能を発見。
 撮った画像をスケッチ風に変換してくれます。
               
 面白くって何枚も撮りました。
 昨日のウォークラリーで回った寿都町総合文化
センター(通称ウィズコム)もこのとおり。

 カラースケッチ風のものも撮れるみたいです。
 最近の携帯電話カメラ、おそるべし。

 何かこの機能を上手く使えないかな?
 塗り絵?うーん。
                 (おーさか)

コメント一覧

takagy
この機能はいいですね。他人が持っている物をあまり気にしない私ですが、めずらしく、うらやましく感じる私でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事