2017年ありがとうございました

2017-12-31 14:03:26 | 日記


12/28は碑文谷アピア40で今年最後のライブでした。
 
一番手の PIECE MAINさん。君が笑うまで僕は歌うよ、という言葉にこの人そのものを感じた。愛すべき本気の全力のお調子者さん。
二番手の 縄文ヤトさん。うおーうおーと吠えながら、ごつごつした岩山、荒れ果てた野原を素っ裸で四つ足で歩き進む姿が浮かびました。うおーうおーがいまだ脳みそで流れてます。
三番手の りおさん。17才にして凄いクオリティだけども、目を閉じて歌だけ聞いたとしても、キラキラギラギラの存在でした。化けまくっていくんだろうな。
私はトリでした。去年もアピアで年ラストライブだった。モニター(ステージで自分に返る音)が物凄くクリアなのもありますが、アピアのステージは丸裸にされます。二度とないステージということも思い知らされます。

陰ながら力になってくれたこと、ものすごく伝わりました。
必ず返します。

お越しくださり、聞いてくださり、支えてくださり、ありがとうございました。
 
今年が終わるなあ!来年いよいよ40才です。
戦前なら、婆ですわ。
震災後からやっていたSNS休止しました。再開するか未定です。
あれこれうまくやれたらいいんだけどね。

ライブ活動も生活も足腰鍛え直しつつ、元気いっぱい声出していこう。
 
今年もたくさんありがとうございました。
来年も一月はじめから深く発して行きます。
会いましょう!

ハルミ
【問合せ】harumiachoo@gmail.com
 (ご注意)返信すると受信拒否され返ってくることがあります。予め、返信先のメール設定で上記アドレスを受信許可頂きますようお願いします。


中学生の時からずっと使ってる母編み首巻き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿