アルマナックハウスありがとう!そして明後日、渋谷七面鳥へ!

2018-03-18 01:53:59 | 日記

今夜はアルマナックハウス、来てくれて、聞いてくれて、ありがとうございました。
ここはオーナーの鈴木さんがオープニングとエンディングで演奏をする。ぽそぽそ話すのでMCが外国語に聞こえる(笑)。
みなさん初共演でした。
野田さん。歌を歌うのがギターを弾くのが好きで楽しくるんるん伝わってきました。
ごぢゃFさん。ギターごぢゃさん?がスウイングして、愛さんの人となりがグルーブしてかっこいい。
なべ虹魚さん。息を呑む、研ぎ澄まされた声と音。日頃の人間とか音楽とか積もってこぼれるほどなんだ。
 
私。そろり始めて、うおおおでした。
一、ハクモクレン
二、素足
三、出発の歌
四、落ち葉
五、いつかおわり
六、めぐりあい
七、私を知れ
 
熱い音楽と生温かい人間にずっとぐっとした夜、ありがとうございました。
  

  
新曲がもうすぐ出来ます。
人に迷惑かけずに死ぬ方法 なんて検索しながら、失敗したら痛いから嫌だな…、身辺整理大変だな…、とか思ってるんだから、哀しいかな、わたしゃ根っからの能天気だ。
 

  
ついに明後日になりました!!
  
数ヶ月前に決まって去年からずっと息巻いておりました。熱々のこの日をやっと迎えます。
桜雲に透ける花明かり。地面を揺らし轟く足音。
 
ぜひ聞きに来て下さい。
ご来場お待ちしております!
 
🌸 3月20日 火曜 渋谷・七面鳥
  Devil Dalipop企画
  『桜雲花明かり~Ouun Hana Akari~』 おいでませ、今宵花便り春の宴
  《出演順》
  ・ハルミ(Vo&g)
  ・高田拓実trio(Vo&g高田拓実、Pfジュリアン柴田、Sax山崎心)
  ・Devil Dalipop (Vo&Pf Devil、Dr 平野勇、Sax mahi-mahi)
  [時間] 開場 18:30 / 開演 19:30 [料金] 前売2000円/当日2500円(ドリンク別)
  ※前売り予約※ 当日16時迄受付。harumiachoo@gmail.comへご連絡願います。
  [住所] 東京都渋谷区道玄坂2-14-1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿