ファイター

2012-11-02 23:24:43 | 日記
どうも、さっきスタジオで一人踊りまくって歌ってきた34才9ヶ月の私です。
いきなり冬だなあ。快適な秋はあっとゆう間でした。
といっても、茹だる夏や、冷たい冬は、体が勝手に闘ってるようで好き。
去年度の冬は憧れのダウンジャケットをゲットしたのですが、今度はコートが欲しい。
十年は着れる粋なコートが欲しい。でもコートは自転車移動者には不向き。
おしとやかに電車に乗るのは月に二回もあれば多いほうなので、素敵なコートを手に入れたとしても、年に10回着れるだろうか。
まあせっかくの欲なので、3年以内を目標に手に入れたい。

ここ二日間どこにも出かけんと、うんうん気張ってます。
まるっきし家の中にいるとふて寝したくなるので、ときに散歩に出かけ酸素を取り込んだり、次のヘアスタイルはどうしようと落書きをしたりしながら。
そして今はスタジオで踊りたりなかったせいか、CD棚から出てきた、クリスティーナアギレラのstrippedを聞きながら音浴び。
買った当時、二十歳位の時はケイトブッシュとパティスミスとビョークばかり聴いていて、クラブミュージックには興味無かった。
だけど今聴いたら、なんと太くて艶っぽい声!アギレラの歌、とてもいい。とってもいい。

年相応とはなんじゃい。同じ年の人を平均で割った、社会でみんなやってることかな。
なんでもいいじゃん。
逃げてきたこと理由に逃げないぞ。

ああ、早くライブになれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿