うい。

2011-03-28 19:31:39 | 日記
現地のこと、現場にいる人たちが動かしてる。私も私の現場を動かす。
善いことも悪いことも、この途方もない繋がりで、普通の生活がさりげなく支えられているんだと、日に日に実感です。
だから 自分にとってどんな人だろうと、成長させられて来たんだ。
力になりたい思いも、批判する考えも、動いて生かすべしです。

生傷ないと分かられにくいけど、みんなよーがんばっとる。わしゃまだまだ小さい。
心に無理をしないで、誰にどう言われようと思われようと、まず自分の調子出せ。
誰かに会いにいこう。話そう。力が沸く。
あと素直な気持ちを増やす。
例えば 私の東京自炊生活は、福島産の米と野菜を食べて潤ってる。
これまで会うことは数回だけど、東北の知人たちの言葉で笑わされたり元気もらってきた。
そこから起こる素直な気持ち!きもい!?ばかー
中途半端でもよく考えて関わって、またよく考えて関わる!!ごめん!!

さて。
ライブをしました!!
お客さん よくぞ来てくれて、ありがとう。
14日は テケタさん、ヒカリノートのジョニーさんと。
19日は 麦畑飛魚さん、松島英生と。
26日は 川上龍一さん、水野寝地さんと。
生声で歌って、全身で鳴らしました。
会場のATRIBEは、期間限定で三月末まで営業だそうです。
ハードなフォークシンガー、松島英生が、お店の切り盛りを任されとって、いきいきしてた。
彼のいる空間と作るご飯がすごくいい感じでした。自分の店やればいいと思う!


そして 4月のライブです

一本目は、私企画「 乳もり 」
にゅくもり、と読みます。
ツーマンで、相手は森田智子さん
とても情の深い言霊を出す人です。
左の胸は 森田智子、右の胸は ハルミ
一時間ずつ、たっぷり歌いますよ。
やわらかくておいしい人乳を味わいに来てください!
料金はオーダーと投げ銭です。
よかったら、お金投げてください!
一円でも一万円でもよし!無くてもよし!
楽しんでくれーーー

★4月16日(土)
新高円寺・ガンバラネBAR
ハルミ企画「 乳もり 」
 開場18:30 / 開演19:30
 オーダー+投げ銭(*東日本大震災募金とさせて頂きます)
 <出演>
 ・ 森田智子
 ・ ハルミ
【住所】東京都杉並区梅里2-16-9
【電話】050-1113-9396
*《募金先について》必要なお金、物資は日に日に変わっているようなので、当日の状況で決めます。どのように使ったかは、領収書を添えてブログで報告します。


二本目は、サイコーにいかれたアピアにて!
登れるところは何処でも登る、浦邉 力さんのユニット、ORAさんとやります!
わたしも大きな声で叫び切ろう!

★4月20日(水)
学芸大学・APIA40
 開場18:30 / 開演19:20
 前売・当日共 1500円 + 1drink
 <出演>
 ・ ORA
 ・ 並木一欣
 ・ 横ヤブ真一
【住所】東京都目黒区碑文谷5-6-9-B1
 *学芸大学駅から徒歩7分
【電話】03-3715-4010


三本目は、森田智子さん企画。
神社で歌います!
入場無料にて募金箱が設置されます。
素敵な表現者さんが七組位集まるようで、智子さん「楽しみにしてて」と気合い入ってます。おそろし楽しみだわあ~~

★4月26日(火)
阿佐ヶ谷・阿佐ヶ谷神明宮
森田智子企画
 開演16:00~19:00予定
 無料(募金箱が設置されます)
 <出演>
 ・ 森田智子
 ・ ハルミ
 他。全6、7組予定。
【住所】東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-25-5
【ブログ】http://shinmeiguu.com/blog/


どすこいお待ちしております!!!

ハルミ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿