虚構の館

絵の中の幻想記

食・眠・運動

2024-07-10 | 光と影

この地方は大雨の心配があるが、

今のところ涼しくていい。

食べるのも寝るのも調子がいい。

持病も今のところ落ち着いているようだし、

ただ運動不足が気になっている。

これから猛暑日がつづくと体力が持つかどうか。?

熱中症にも注意しながら。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (久美)
2024-07-11 10:23:28
涼しくて、食べることも、寝るのも調子がいいって
何と、うらやましいことでしょうか。
こちらは、せめて暑さだけでもどこかに行ってくれたらと
心の底から思います。窓を開けても暖かすぎる風が入ります。
返信する
こんにちは (リュウ)
2024-07-11 11:34:36
お陰様で注意報も解除されたようです。
大変ご心配をおかけしました。
そのせいか少し気温も上がってきています。
それでも30度は超えないようです。
(週間予報ですが)
何をするにも体調が一番ですね。
無理をしないようにしていきたいです。
いつまでも若いと思っていてもいけません。
(私のことです)
やはり温暖化のせいでしょうか。
気候が異常です。
返信する

コメントを投稿