虚構の館

真実も幻想も時間も消えていく

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (P)
2024-07-05 16:51:06
景色でした、色合いもステキ!!!

こっちは今暑くて身動き出来ません、
ので部屋でPCと遊んでるくらいです💻
風はそよいでますけどその風も暑い(^^ゞ
ので日が暮れるのを待ってるだけ、
花に水遣りにも出る気分じゃないので、
日暮れに花に水遣りを、またね、
暑すぎます、くれぐれもご自愛を、
またね。
返信する
こんばんは (リュウ)
2024-07-05 21:58:28
>P さんへ
>懐かしい... への返信

あまりやる気(描く気)がなくて
投げやりな絵にコメント有り難うございます。
蒸し暑いこの天候のせいかもしれません。
どうか異常な暑さには無理しませんように。
田舎を思い出してくれて良かったです。
返信する

コメントを投稿