My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

再び Duncan James

2009年01月23日 | Musical

なんだか、急にDuncan熱が甦っている私
いまどき、盛り上がっている人、少ないだろうなぁ。(笑)
でも、いいのよ。
好きなものは、好きなんだから!
・・・ということで、もうちょっと紹介させてくださいね。

これも、大好きな曲なのです。
Keedieとのデュエット曲 「I believe my heart」
とてもロマンチックな曲で 素敵です。
この曲って、アンドリュー・ロイド・ウェバーのミュージカル「Woman in White」の曲だったんですね?
知らなかったわ~。よい曲なわけですね。

<!-- I believe my heart - Duncan James & Keedie live -->

少し長髪気味のDuncanも素敵。
しかし、イチャイチャしすぎで、ちょっと恥ずかしくなる・・・

 


もう一曲、これはCDにはなっていないようで残念なのですが、
「The greatest Love of all」という、ホイットニー・ヒューストンのヒット曲をDuncanと、Rachel Stevensが歌っています。
癌の子供達の寄付のために作られた映像のようです。
無垢な子供たちの笑顔に胸がしめつけられます。

この曲のDuncanの歌声を聴くと、もっと歌わないともったいないよ~!
と思ってしまいます。
すご~く気に入っていて、この頃、毎日のように聴いています。
途中にはさまれる、子供達の歌声も素晴らしいです。

<!-- FIGHTFORLIFE- The Greatest Love -->

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。