散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

N様邸が始動しました・・・

2019-12-20 09:43:40 | 日記
北欧住宅ランタシードのN様邸が始動しました・・・



先ずは下水工事からです、下水道の接続工事を行いました。





敷地内にはマスが設置されました。





水道メーターも設置完了です。





N様邸は最近頻繁に起きています地震対策として耐震等級にこだわった仕様となっています。

快適な住宅空間とランニングコストも考えて、G1グレード以上の断熱性を持った住宅に仕上がります。


耐震等級やG1グレードG2グレードなどの温熱環境については、別の機会にお話したいと思います・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中建築事務所ホームページ... | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事