散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

秘密兵器設置完了?

2017-07-19 18:24:02 | 日記
昨日の新潟は凄い雨でした・・・そんな天候の中での工事でした。



何時もは足の踏み場もないような状態の長女の部屋ですが・・・昨日は幾分片付いています。




それもそのはず待望のAC設置でした・・・




今年は一応、受験生の身です 本人曰く「暑くで勉強出来ない」?と言う贅沢なリクエスト?懇願?を受けて渋々と重い腰を上げました・・・




設置完了後の試運転です。

これで「暑くて勉強出来ない」なんて言い訳はできません・・・ あとはやって貰うだけですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山市J様邸工事6 | トップ | 外部ケーシング取り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事