晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

りふれっしゅ♪

2014年06月27日 21時18分15秒 | ひとりごと

 

   

 

ここのところ  ずっと気分も体調も かなり落ちていました。

今月の初めから新しい職場に行ってまして、緊張と焦りで夜も眠れず・・・

それと時期を同じくして更年期の症状も出てきて「私は、まだまだ更年期じゃないし」 って思ってみても誰が見てもどっから見ても そういう年齢なんですわ

暑くもないのに急に顔が火照ったかと思ったら汗が流れ落ちたり、突然心臓がバクバクしたり、なぜか急に泣けてきたり、常に不眠だし・・・

 

ん?

更年期じゃなくて鬱だったりする?

 

どちらにしても上手に付き合っていかないといけませんね 

 

そんなわけで、 今日の休みは久しぶりに札幌に行って来ました。

楽しみにしていたホタパパさんの写心展 

ホタルちゃんが入り口で出迎えてくれました。

 

岳くん

 

 

              

 

 写心展のあとで今回は会えないと思っていた みゆきさんが わざわざ写心展の場所まで来てくれて、お茶しながらお喋りタイム

みゆきさん、ありがとう。

楽しかったよ

 

その後は札幌の街をブラブラして、帰宅したのであります

 

 

仕方がないから また明日から頑張りますか

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36℃の今日 | トップ | よっしゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿