晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

道の駅

2014年01月20日 00時05分50秒 | ひとりごと

 

 

今日、無性にラーメンが食べたくなって自宅から徒歩で5分ほどの道の駅に行ってきました。

道の駅には、市内の人気ラーメン店が2軒入っています。

どっちにしようか迷った結果、醤油が美味しい店に決定 

道の駅なら一人でも入れるしね 

 

帰り際、出入口の可愛い玄関マット?を発見

 

                           

 

 夏は暑いし冬はメチャクチャ寒い。

動物園以外は何もないけど、良い街なのよ~

一度遊びに来てみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友情出演?  | トップ | はじめてのオリジナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿