晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

龍、4歳になりました~♪

2014年11月16日 17時42分14秒 | わんこ

    

 

 父親が動物好きだったので、幼い頃から鳥とかハムスターとか犬とか

常に人間以外の生き物がいる暮らしでした。

でも、仔犬の頃から一緒に暮らしたのは龍がはじめて

 

こんなにチビ助だった龍(たつ)も

 

   

 

   元気に4歳の誕生日を迎えました 

 

朝からケーキにしようかオモチャにしようか、  それとも身体の事を考えて

健康診断にしようかとあれこれ迷っているうちにお昼過ぎになってしまったので

犬森さんに行ってきたのよ

 

 

 

 

  

     

 

寒いのが苦手な龍は、表情が固いぞ~

 

 

性格◎の龍くん、これからも元気で來の善き兄ちゃんでいてね。                               

大好きだよ~

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらけた休日 | トップ | カラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿