晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

2022年2月22日

2022年02月22日 23時46分00秒 | わんこ

なんともまぁ、「2」の多い日でしょう!

今日は、スーパー猫の日って言うらしいですね🐈‍⬛


道央圏では、またもや大雪で公共交通機関がストップしてしまい大変な思いをされた方も多かったみたいです😖

が、ここ旭川は降ったことは降ったけど
拍子抜けするぐらいで済みました。
またもや 申し訳なく感じています💦

さて、今日は自分の定期受診の日で
帰ってきたらぼんずたちとお散歩に行こうと思っていましたが、思いの外 受診の待ち時間が長くて帰宅も遅くなってしまいました😮‍💨
予約で行ってるんだけど、1人1人を丁寧に診察してくれるドクターなので予約時間通りにはいきません。

あっ💦明日は祝日なので尚更混んでいたのかもしれませんね。

倶知安のドクターもその都度時間を掛けて分かり易く話してくださるし、私はそういう意味では恵まれているのかもしれませんね✨

スーパー猫の日だけど、猫は居ないので
お散歩に行くチャンスを逃したぼんず君たちとお部屋で遊びました😅
遊ぶと言ったって、オモチャを追い掛けるような歳でもなく、撫でろ攻撃に遭うだけなんですが‥ね 笑

写真館で撮ったポーズのようで笑っちゃいました😄










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪あかりの動物園 | トップ | きしめんとぶっ飛び犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2022-02-24 18:42:50
ホントにめんこちんだこと
一番の癒しだよね〜

病院、お疲れ様でした
待ち時間が長いと疲れるよね
でも、やっぱりちゃんと通わないと

早く春が来ますように
返信する
Unknown (おけぃ)
2022-02-25 09:21:31
きららママさんへ

もう少し我慢をしたら、雪も少なくなってきますよね〜
今年は、龍&來とたくさん遊びたいです♪
返信する

コメントを投稿