晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

今年は春が早い。

2023年04月15日 09時36分00秒 | わんこ

函館では、もう桜が咲いたようです🌸
ここ旭川でも24日ごろに咲くみたい。

私は、先月の松山旅行で満開の桜をもうすでに見て来たのですが、それでも地元での桜もやっぱり見たいですよね😊

職場でも夏タイヤへ交換している方が多いです。
私は出遅れてしまい、24日に予約が入れられました💦
あっ、ちょうど桜の開花頃ですね🌸

いつもと同じような画像ですが、昨日のお散歩の様子です。

ほんの数秒のことなのに このお二人の違いときたら…🫢




おいおい!
誰も居ないのにどこ見て笑ってる?







それに比べて、龍くんは足の形からして微動だにしていない落ち着き感👍

ちったん、放牧されて冒険中。






龍くんは、めんこちゃん💕


場所を変えても この通り😆




そしてまた、冒険中!





龍くんはリードを長くしているので
ぶっ飛んで行きそうなのにずっと私の側にいました。



はい、よくできました💮


段々と楽しい気候になってきたね〜⤴︎⤴︎⤴︎






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の倶知安行き😢 | トップ | 老いを感じる時😓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿