晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

ダイエットするぞー‼︎と決めた矢先に

2019年04月15日 21時30分01秒 | ひとりごと

今日から3連休 (^-^)v

この時期は、まだ車中泊には早いし
なんの予定もないのも寂しいけど
明日はちょこっとかしこまった用事が入ったのよ。
ジーンズじゃ行けないからスカートを買おうと
出先で試着するも素敵なデザインのものは
履けない😭

試着室の鏡で見る私は‥

樽。

まさに樽‼︎


よし!
ダイエットするぞー‼︎


そう決意を固めた30分後には

白玉抹茶クレープを食べている私




そっか〜
洋服は、大きいサイズコーナーで
買うことにすればいいんだ😀



樽は、明日札幌に行ってきま〜す🚃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春みっけ♪ | トップ | ポカポカ陽気の札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿