てくてく。。お散歩ノート

お散歩ライフクリエイター 『もりはるひ』 の ビバ!お散歩

『すべてをシンプルに解決する 脳のスイッチ』

2010年04月19日 | はるひ便り
先日のお花見(花わらう、いちにち。)で
素敵な女性にお会いしました。

たまちゃん」 こと、小玉泰子さん。

ピースフル・コミュニケーション」 という、コミュニケーションのあり方
そして、
タッチ・フォー・ヘルス」 という、カラダとココロのバランス調整法
の講師をしていらっしゃいます。

なになに? 気になる♪ という方は、こちらを。 Precious One

わたしの周りのお友達は、
ホントに 「キラキラキラ…」 と音が聞こえてきそうなほど
輝いている、素敵な女性ばかりです。

たとえば、お友達の ライチさん花ちゃん
こんな素敵女子たちの師匠が、「たまちゃん」 なのです。

なので、お花見の席でご一緒させていただき
お会いできたときは、とってもうれしかったです。

実際に、たまちゃんとお会いした印象は……

綺麗で、さわやかで、華のある女性。
そして、お仕事のお話をされているときは、キリッとかっこよく
さすが師匠だなぁ… という頼もしさ、懐の深さを感じさせる女性。

そんなふうに、わたしは感じました。
憧れの女性が、また増えてしまいました!

そのたまちゃんが、間もなく著書を出版されます。


すべてをシンプルに解決する 脳のスイッチ/小玉 泰子

¥1,596
Amazon.co.jp


どんなエッセンスが詰まっているのかな?
読むのが楽しみです!

たまちゃんご自身による、紹介記事は、こちら。
http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/diary/201004170001/
ここだけのオリジナル。
お散歩写真ポストカード
このブログのRSSへにほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ

最新の画像もっと見る