てくてく。。お散歩ノート

お散歩ライフクリエイター 『もりはるひ』 の ビバ!お散歩

ロマンスカーに乗って。

2014年05月01日 | 行きあたりばったり、電車の旅。
ゴールデンウィークの谷間。


突然、思いつきで ロマンスカーに乗ってみました。

車内販売で買った、ひれかつサンドなど頂いております。
うひょ♪



やってきたのは、終点・箱根湯本駅。

ああ、なんだか観光地の空気。旅情。
いいなぁ。



改札を出て、駅前をぶらぶら。

おみやげ屋さんをのんびり、のぞいたりして。
た~のしい~。



駅のすぐ近くに、川。 赤い欄干の 「あじさい橋」。



かまぼこ屋さんの裏で出逢った猫ちゃんは、お昼寝中。



みやげもの屋街の路地から。 緑がまぶしいです。



水音が涼しげ。

そして、こんもりと、溢れんばかりの緑!
日常とはすっかり違う風景。 ああ、旅だ~。



木漏れ日の散歩道。
ざわ~、ざわ~、と風に揺れる葉の音。



この場所で浴びた風の心地よさ、忘れないと思います。



素敵なホテルをみつけました。 こんど泊まりに来たいな。



帰りのロマンスカーは、VSE! わぁい、ラッキー。



車窓の風景。 小田原の手前で、遠くに海が見えました。



栢山~開成の お気に入りの田んぼ


いい旅。 いい一日。
素敵な五月のスタートです。



最新の画像もっと見る