てくてく。。お散歩ノート

お散歩ライフクリエイター 『もりはるひ』 の ビバ!お散歩

花わらう、いちにち。

2010年04月04日 | ビバ!お散歩
わたしの大好きなお友達、花ちゃん に誘っていただいて
新宿御苑へ、お花見に行ってきました~。

桜のお花は、満開。


まさにベストタイミング! こぼれんばかりでした。

途中、雨も少しパラついたりして、ちょっと肌寒いお天気でしたが
はじめてお会いするいろんな方々と、楽しくお花見させて頂きました。

それにしても、お花見シーズンの新宿御苑って
ものすごく人出が多いんですね~!!

わたしは、普段の、静かな新宿御苑しか知らなかったので
びっくりでした~。

入場券売場も、お手洗いも、長蛇の列。
ハイシーズンの TDR のようになっていました(笑)。


夕方、お花見がお開きになった帰り
お友達同士で、ちょっとお茶を♪


新宿・高島屋の COVA。 キラキラ、宝石箱のよう。

ドルチェを頂きながら、さまざまなお話しに花が咲き
本当に素敵な時間でした。 至福~。

ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました♪
またぜひ、お会いしましょうね。



ここだけのオリジナル。
お散歩写真ポストカード
このブログのRSSへにほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ

最新の画像もっと見る