私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

ヤッパリ私は、形から。。

2018-03-06 21:09:06 | 日記
今日は初めて3B体操へ

運動オンチの上、右と左が時々分からなくなる私は
かなり怖気ついていましたが、

お友達に誘われて、ついつい行ってしまいました

やってみると・・・楽しいです
右と左が判らなくても全然OKです

アット言う間に時間が経ってしまいました。
先日行ったヨガ教室と、同じ会場で同じ方がお世話してくださってます

いつも形から入る私が何も準備しないで参加しましたが、
ヤッパリ私は・・形から
先日五本指の靴下を購入。。今日はウエアー&パンツもバッチリ
ヨガマットも、近いうちに買う予定です

こんなに可愛い靴下です

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・雨 | トップ | きぬむすめ・・岡山のお米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事