愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

あぁぁぁ~

2007-03-13 13:05:30 | Weblog
体が。。。
体が。。。
ガシャーンガシャーンと鳴りそうな。。。
まさしくロボコップ
体が~

。。。筋肉痛です
昨日は、久しぶりに普通のジャズを受けに行ったら
今日はえらいことになっとる
私の体は昔から筋肉質だったんだけど、
自慢じゃないけど、腹筋や腕立てが鬼のように出来ない
だけど、昨日何の拷問やと思うくらい腹筋をやり腕立てをやり。。。
案の定、くしゃみをしても腹筋が、ピキッとな
昨日はビックリするくらい何度もけっつまずくし
こりゃ年なのか

筋肉痛は同じ運動量のことをすると治ると聞いた。
でもねぇ~。。。やりたくないや~ん
と!普段の私なら何もしない!
BUT今の私は一味違う!
ということで本日も同じくジャズってくるぜい

最新の画像もっと見る