愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

見てきた!

2007-03-11 22:04:38 | Weblog
大学の先輩のダンスをZEPP東京に見に行ってきた

ヨサコイをやってて、そのチームの合間に踊るみたいな。。。
照明はめちゃくちゃいい感じだったなぁ~
で、あそこ結構広いんです。
客席が、舞台からかなり離れたところに作られてるから
4人で踊ってたんだけど、躍動感をあまり感じれず、残念やった
何故か、完全アウェーな感じが否めなかった。。。
でも、先輩は素敵でした
あまり大きくないのに、あまりそれを感じんかったなぁ~

でもって、合間のショーで大衆演劇の人が踊りと唄をうたってた
いやぁ毎回思うけど、ああいうのって久しぶりに見ると面白いねぇ~
女形って綺麗なぁって毎回思うわ。。。
歌舞伎の女形とは、ちと違うんかなぁ~?やっぱり。
ん~にしても色々見れて楽しゅうございました

最新の画像もっと見る