愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

見たことないこと一杯!

2007-04-15 23:58:05 | Weblog
初の体験をしてきた
タンゴのパーティーたるものに行ってきた
チョット前に誘われてて、そこのHPをみると
なんとも去年の10月に師匠の40周年の公演に出たときに
一緒に出た先輩タンゴダンサーが出ると
これは行かないとと思い行ってきたぁ

そこは、なんとも未知なる世界でした
ん~若い女性は結構居るんだけど
若い男性は2割程度。。。
まぁそんな中誘われれば踊ったりもしたんだけど
ん~なんだか不思議な感覚にとらわれた

先輩のデモは最高に可愛く最高にかっこよかった
いいもの見たぜぃ

んでもって、おかしなテンションのまま、
友達(?)先輩(?)と3人で六本木に遊びにGO~
人生の先輩の話は聞いてるだけで面白いなぁ~
面白いばかりでなく勉強にもなるわ~

んっ!自信を持って生きていこうと思うわ
うん!うん!!
というわけで今日もちょと酔っ払い千鳥足で家路。
さっさと寝ましょ

最新の画像もっと見る