愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

セレブ!!

2007-11-03 23:19:15 | Weblog
本日、杉本彩姉様のディナーショーに行ってきた!!!
品川プリンスのクラブeXで!
しかもボックス席で!!!!

最初にディナー☆
キャビアにフォアグラ、トリュフまで・・・
これをセレブタイムと言わず何と言う!?
美味しぃ~デザートとコーヒーで締めくくり

。。。ショーの始まり!!!

あんなにエロスでパッションなイメージが強い片なのに
一発目に出てきた時はめちゃくちゃキュート!!
ホントに可愛く素敵でチャーミング。
私、舞台を見に行って美輪さんの姿にも圧巻やったけど
一発目に出てきた彩さんに私は完璧にときめいた!!
有名な役者のオーラとはちょっと違うものがあった!!!
その後は肌を露にするものだったり
紫・黒なイメージだったけど
とにかく美しさに圧巻の乾杯ですわ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん。)
2007-11-04 01:17:54
ええなぁ~!ええなぁ~!!
あたしゃ本日疲れすぎまひた・・・・

返信する
Unknown (晴賀)
2007-11-05 21:39:55
たかちゃん♪
 お疲れ様ですよ(>д<)
 早く打ち上がって酔いどれ天使になりたいですね=^ェ^=
返信する