愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

マグマ噴火!!

2008-05-03 21:02:07 | Weblog
昨日、初日を迎え、今日は2回公演!!
微妙にやることがあったりで以外と休める暇がなく
ブァーと終わった(^^;

でも、ショーは勿論、芝居もずっと出てるコロッケさんは凄い!!!
袖にハケても早変え早変え。。。
ホント凄い。。。
ショーの最後にコロッケさん自身の曲を歌ってるんだけど
メチャクチャいい曲です。
間に喋る言葉も素敵でストレートに感動してしまう☆

まだまだスタート!!!
頑張らねばp(^^)q


因みに写メは昨日、終わってから
渋谷O-EASTにイベントを見に行った帰りに
なおちゃんと合流してご飯した時☆
たまに出てくる『Seno-Be』が出てて行ったんだけど
大学の仲間があんなに大きなイベントに出てるのを見ると
励まされ感動させられ、触発された!!!!
私も頑張らねばねばねばp(^^)q

最新の画像もっと見る