愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

見てきました!

2007-03-14 23:59:10 | Weblog
友達の出てるミュージカル
研究生の卒公に劇団員も半分くらいでてるってな感じ。
ん~。劇団員でいい人もいたりするけど
卒公ということで、研究生が主役みたいに思ってるのか
なんか、抑えた感じが気になった。
研究生も卒公と言ってるんだから、もっと見せて欲しかったかなぁ。。。
なんか卒公と言うときの一致団結感とか熱もなく、
坦々と終わっていった。。。
でも生バンドなんだよねぇ~
しかも知り合いの好きな本物ミュージシャンとよくライブをする人も出てて
結構な、いいミュージシャンをつかってるわけだ。
いいなぁ~生バンド
だけど、何って、バンドが出さない音も
結構多くてバンドの良さが半減した気がして、残念だったなぁ
ん~明日も頑張ってください

って今日はホワイトデーなんですよね世間は
って私、バレンタインデーは公演中だったから
義理でもあげれる人は沢山居たのにぶっちゃけ誰にもあげていない
まっ!いっか!って感じやってんも~ん
がしかしですね。誰にもあげてないにも関わらず
今日という日に貰っちゃった~
ついで、といってもかなり嬉しいもんです
全く予期せぬ出来事やったしね
イエ~イ

いやぁ今日はゆっくり寝れるわ

最新の画像もっと見る