ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

エバ(箸)

2005-08-30 01:27:51 | 出演作品
「レバ刺」ではなく・・・
副会長さんが「スンホンと自分はお箸を親指と人差し指で持つ」と
告白してらっしゃったので ちょっと検証してみました。

↓の写真で 右のほうがわかりやすいかと。
なんだか たしかに すご~~く ヘンな持ち方してますよね!

左の写真の前後の映像を見ていただければわかりますが
お箸の動き方も ギクシャクしています。。。

そして 何度も サラダを落とすんですねぇ(汗)



どうぞ 映像で ご確認ください。
・・・って ゆ~と きっと 皆さん「好む、好まざるとに係らず」
エバちゃんをご覧になる~~~うっひっひ、宣伝。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオーッと・・・ (nate姐)
2005-08-30 01:52:06
今ころエバちゃんが出てくるのが、ハルナンらしくてよろしい~~

で、イイの~イイの~~ウリ池王子なら~~キラ~リ(笑)

週明けの月曜の晩から、なぜか気分良くって寝れないアタシ~~  

だけど、シューパーマンって左利きだったのね・・・
返信する
またまた.. (千詠香)
2005-08-30 03:35:31
こんな時間にこんばんは~



エバちゃん..最近とんとご無沙汰

それにしても、このスンホニはなぁんだか可愛らしくて

お箸の持ち方がヘンだろうが、ひじを突いて食べていようが(えっ?



それにしてもnate姐さんも..シュパマンマネの利き手にまでは気付きませんでしたわ。さすがです
返信する
朝から~ (ななかまど)
2005-08-30 08:11:44
スンホニィかわゆい



副会長さんの告白で ハルナさんエバちゃんまた 見たのね~~

やっぱり スンホニィお箸の持ち方あまり上手じゃない?

いいわ 私が食べさせてあげる「あ~~~ん」
返信する
やっぱりいいわぁ! (moko)
2005-08-30 09:58:24
おはようございます。ほんとにかわゆいです。この髪形だいすきです。息子にこの髪形にしてきなとすすめたのですが、散髪後の息子をみて、やっぱ近所の床屋で無理か・・とあきらめました。

私は、スンホニのお口モグモグが可愛くて大好きでそちらにきをとられてて、お箸の持ち方きがつきませんでした。ホントあぶなっかしいですね
返信する
あの箸・・・ (すもも)
2005-08-30 12:29:03
あの 箸 すべりそうで 食べずらそう・・・ 私・・・ジャパンから割り箸 送ろうかしら・・・
返信する
教えて あ・げ・る・・・! (kumipu)
2005-08-30 13:32:55
ハルナさん みなさん こんにちは・・・。

お箸の持ち方、初めて見たとき(夏香の1話で・・)から「ヘンだ~~~!」と いつも気になってまし

た。

私ってお箸の持ち方 正しくないのをみるとウズウズしてしまうんです。

でも スンホニだけじゃなく 結構他の俳優さんも 「ヘン」ですよ

「つまむ」って言うより「引っかけてる」感じ・・。

ヤダヤダ~~~!

私が唯一 スンホニにしてあげられること、「お箸の正しい持ち方」を手取指とり教えてさしあげたいです~~~

で 韓国一「お箸を清く正しく扱える俳優」に・・。
返信する
そ~なんです^^ (romie)
2005-08-30 18:05:38
ハルナさん、みなさん、こんにちは~



そうなんです・・・^^

kumipuさんと同じく、夏香から変だな~なんて

思ってましたよ~~~



それ以来、他のドラマでも食べるシーンの箸の

持ち方が気になって~

スプーンも普段から使っているだけに

お箸苦手な人、多いんでしょうか???



私も手取り足取り、教えてあげたいです
返信する
こんばんは~ (peko)
2005-08-30 21:32:06
お箸苦手...外国暮らしが長いので(大嘘)

私は鉛筆持ちなんです。

ハイ、確かにアレコレ落とします

でも親指と人差し指2本でお箸を持つほうが難しそうだわ~

kumipuさんもromieさんもイイナ

そんじゃ私は二人で練習いたします~~おほほ~

...といっても副会長さんとじゃないわよ

 
返信する
私も手取り足取り教えてあげたい^^* (miyabi)
2005-08-30 23:11:34
ハルナさん、みなさん、こんばんは!

スンホニ。。。確かにお箸の持ち方へたですね

でも、それがまた可愛かったりして~~

私はお箸、得意な方なんです

それで、結構人のお箸の持ち方気になるかも。。。

なので、子どもにも小さい時から注意してきたけどちっとも良くならなくて~~

最近はもう諦めて何も言わないけれど、こうして見ると、スンホニのお箸の持ち方に似てるみたい

いっそ、お顔も体格も性格もスンホニに似てくれたらいいんだけどな~~~
返信する
私もヘタ (あずべ~)
2005-08-31 07:22:06
ハルナさん、みなさん、おはようございます~

ハルナさんの狙い通り、ひっぱり出して見ちゃいましたよ~

久々にエバちゃん

シュッパマン室長の食べっぷり!むしゃむしゃ・パクパク美味しそうに食べてましたね

私も箸は上手に使えません。の持ち方も、ヘンって言われます。このトシだからもう、このままで行きます。王子と一緒ならなお、

では、皆さん良い一日を~
返信する