ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい男の覆面はかっこいいです (あゆ)
2012-06-04 11:12:04
こんにちは。
1枚めの白覆面は、目がいいからステキよねえ。
イ・ジュンギのイルジメの黒覆面、イ・ミンホのシティハンターの黒覆面もよかったです。
いい男は、みんな覆面してもかっこいいですね。
ああ、そういえばソン・イルグクの黒覆面が世界一かっこいいと騒いだことがありましたよね。
返信する
Unknown (haruna)
2012-06-04 15:48:04
あゆさん こんにちは ハルナです。

最後の俳優の名前にドキッとしました。
そういえば あゆさんは あの俳優さんのときもコメントくださったんだわって(笑)

今、彼は、3つ子の育児でお忙しいはず。

ジュンギもミンホも~~~
私はひょっとして マスクの似合う男が好きなのかしら?

いやいや~
顔の中で 目だけでも魅力がわかる俳優が好きなんだわ~~~
返信する
海神 楽しかったです (あゆ)
2012-06-04 18:02:36
あの「海神」のブログが楽しくて、それ以後、史劇も見るようになった気がします。

あの時も今も、ハルナさんの写真はいい表情をとらえていてドーンと大きくて大好きですよ。
返信する