ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

毛布が可愛い

2010-12-09 01:18:58 | 2008~
公式写真の下には こんな絵が隠されていたんですね(笑)

スンホンが持ってるのは 豆類?

韓国って 可愛いブランケット 好きですよね~
俳優も休憩時間には フツーに 肩からかけてみたり~

これは 設定上も ブランケットかけてることになってたのかな!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここですか? (napoli)
2010-12-29 22:19:21
ジュエルさん、こんばんは。
ここでは、ハルナさんですか?

以前、来たことありましたね・・・

最近忘れっぽくて(・・;)
返信する
そうです~こちら(笑) (ハルナ)
2010-12-29 23:46:19
napoliさん こんばんは
確か こちらでは napoliさんじゃなかったと思います~
元の名前に戻しますか?

返信する