ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

告知の訂正

2005-08-30 19:24:30 | 雑記
と言っても、病気の告知じゃないので ラクに聞いてください(当たり前)

来たる9月3日、また イベントやります。
(nateさんが言うように 静かなんですけど
 別に人が来てなくて静かなんじゃなくて
 このところ 皆さん、無口で 静かなんですよ

そんで 喋りたいけど 喋るネタがナイ!
ってなカンジで ひっそり静まり返ってる気がするんで
イッチョ 盛り上がれそうなスレッドをあげることにしました。

題して・・・
「花婿候補はこの人!恋人候補はあの人!
短くして・・・「この人 あの人 どんな人

スンホニぃが今までした役柄で
「○○くんは ダーリンにしたい!
 ○○ちゃんは 恋人がいいな!」
・・・なんたり かんたり ベチャクチャ話で
日ごろのウサを吹き飛ばそう~~~って言う企画ですねん!!

どこどこが良いから~~~って 理屈は必ず言ってくださいね(爆)

あとは おのおのの利用価値(?)も書いてくだされば
話に花が咲くってもんでございます!

土曜の零時に新しいスレッドでお待ち申し上げます。
・・・と昨日申し上げましたが 近頃またその時間になると
繋がりにくい・投稿が反映されないなどの障害が出るようなので
「早起き鳥」に負けないよう 土曜午前7時にスレッドあげることにしました。


それまで よ~~~く 考えといてくださいね!

先日「こんにちは」をした方々は
特に 親睦会の意味もありますので
できたら 必ず 絶対 書いてくださいね!

強制ではありませんけど 強要です!!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ (あずべ~)
2005-08-30 20:06:45
ハルナさん、こんばんは~



優しいお心遣い、ありがとうございます

やっぱり復習が必要でしょうか。



全然関係ないけど、9月3日は、

「ドラえもん」の誕生日

返信する
ニヤッ! (あっとん)
2005-08-30 22:08:57
ハルナさん あずべ~さん こんばんわ~

おもしろーいこの企画

ちょっと、考えてみただけでも、にやついてたまりませーん!

ゆっくりと「この人 あの人 どんな人」よだれもんで妄想しときまーす

ハルナさん!ホント
返信する
悩みます。 (patty)
2005-08-30 22:16:34
ハルナさん、こんばんは。

恋人、ダーリン、弟、兄、まで考えちゃいそうですが利用価値って・・・悩みます。土曜日までの宿題を頂いたようで^^;;;考えるのも楽しそう。

よ~~~く考えてきます。
返信する
たのしみです (リン)
2005-08-30 22:28:48
ハルナさん、こんばんは~

朝、昼、晩と1日最低3回はおじゃましています

みなさんのお話楽しく読ませてもらってます。常連さんの中に入って話ができればいいんですが・・・

みなさんのように、面白いコメントもできなくって



でも、ハルナさんに声をかけてもらうと不思議と「エッ、参加してもいいの」と思ってやる気になりますがんばりま~す。

返信する
@@;; ( すもも)
2005-08-30 23:11:33
うわ~~あっとんさんのよだれ~~ここまで 流れてますよ~~ふきふき また ハルナさん 考えるお題が~~助けて~~でもね でもね 結婚相手なら そうそう あの人がいいの・・・恋人は あの人なんだけどーーーでは朝報ポチポチ行ってきます~~
返信する
どれにしようかな (maki)
2005-08-30 23:30:47
ハルナさん、皆さんこんばんは。

いつも楽しみに読ませてもらっています



先日のお中元イベントでお邪魔させて

いただきましたが、今回もぜひ参加させて

下さ~い

イベントのたびに出てくるわけじゃないですが

これをきっかけにいろいろ参加

できたらなと思っています。

今から考えるのが楽しみで妄想しすぎて遠い

世界に行ってしまいそう…



では、土曜日また来ます
返信する
今度は~ (らうーる)
2005-08-31 01:31:27
ハルナさん、みなさん、こんばんは

前回のイベントでは、日にちを勘違いしてしまって・・・だったので、

今度こそ

でも、早い者勝ちじゃないから、大丈夫でしょうか~~

土曜日の0時っていうことは、金曜日の24時っていうことですよね

それでは~ 考えさせていただきます
返信する
う~~ん (tammy)
2005-08-31 10:28:55
ハルナさん、皆さん、おはようございます

このスレを見た途端、すご~く悩みました。

本当になってもらえる訳ではないのに



まだ見ていないドラマもあるので選択枠は少ないけど

その中でよ~く考えよう 王子は逃げないよう
返信する
私もう~~ん (mikechan)
2005-08-31 20:14:04
ハルナさん、皆さん、こんばんは~

思えば、今まで考えた事なかったです。

何故だろう~ 王子のヘアメイクさんになりたいと思った事はあったけど

マジで考えちゃいます。私もまだ見てないのがあるので、限られた中で狙い撃ち

早い者勝ちじゃないとわかっていても、何故かあせりそう~
返信する
楽しそう~^^ (ヤポンカ)
2005-08-31 22:12:30
ハルナさん みなさん こんばんは~

楽しみです!ぜひに参加させて下さいませっで、朝7時から始まるんですか~

早っ!気合入ってますが、多分起きれません(笑)

じっくり「仕事中」に考えて

お邪魔します~~。
返信する