ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

今更パート2

2005-01-10 12:08:39 | 出演作品
どうも皆さん、スンホニぃの額が見えてるのが あまりお気に召さないご様子!
私は スンホニぃの顔が前面に出てるのがスキなんですけど~~~。

・・・と 表に画像を出さないと 興味が 半減の様子(笑)
なになに?と 今 この画面を開いて~~~ビックリでしょぉ~!!

前髪派の方のために 無理やり 額を隠しました。
各々・・・勝手に前髪があると 想像して お楽しみください。

蛇足ですけど・・・
右目の跳ねてる睫毛がカワイイです!!

やはり・・・期間限定です。




そして、スンホニぃの顔に関して 研究を続けて 8ヶ月 こんな結論を出しました!
お口がおとなっぽ過ぎます・・・。

そして、スンホニぃの顔はタテに長い画像より
横に長い画像の方が より ステキである!
よって ↓ ここに 横長も載せておきます。

やはり、期間限定です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (Unknown)
2005-01-10 15:27:47
いや~~ハルナさん 

本当にびっくりして久々心臓バクバクいっちゃったわ~~。恥ずかしくって顔mp赤くなってるかも(^^;

こんなでかくなっちゃって!

おもわずかぶりつき!



で、視聴率ですが・・・。

間違ってま~~っす、ヒ・キ・ザ・ン(笑)





返信する
あらら (じゃむ)
2005-01-10 15:29:06
失礼!初めての失態~~。

↑レスじゃむです・・・。

ほらね!興奮してるんです!
返信する
いつまでかぶりつき? (haruna)
2005-01-10 15:50:48
さっきから ずぅ~~~っと ここにいるの、じゃむさん!?



・・・そんで、引き算・足し算 苦手です!

うそ~間違ってる?・・・計算しなおしましたッ!ほッ!

なんか 間違ってるようなカンジがしたんだけど・・・「たしかめ算」をしない性格!



・・・で、今自分で気がつきました~

スルプンは「月・火」だと思ってたけど「水・木」だったみたいで

こんな大切な方の書き間違えのチェックしてくださいよぉ~じゃむさん(涙)



んでも・・・このスンホニぃ ステキでしょ!!

五月人形のような キリリとした眼差し~凛々しい目~涼やかな目元

・・・賛辞のコトバがいっぱいありすぎですね。
返信する
だって~~ (じゃむ)
2005-01-10 16:28:53
なんか重箱の隅突っつく小姑ババァみたいでしょ・・・

我慢したの!(^^



>・・賛辞のコトバ

本当に一番いっぱい語彙がありそうな日本語でさえもう言葉が見つからなくてイライラしちゃう~~。



返信する
以前の壁紙でした (sunono)
2005-01-10 19:38:45
ハルナッシ、じゃむさんこんばんは♪

わたしもぽーっとしています。

(ぽーっとしている場合じゃないんだけれど、、)

このスンホニは、あの雑誌にでているスンホニですよね。私以前に壁紙にしていたんです。

このスンホニは大好きです。私も額だしてもOK組ですよ。いい男は額出しても何してもハンサム度は変わりませーん。

しかし、ここまでドアップで迫られると、、私も顔が赤くなります。。
返信する