ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

四天王の次は

2005-01-10 15:37:43 | 雑記
絶対 サンウシの時代だと思います。

・・・なにを急にと思ってるでしょぉ~~~。
「天階」のサンウシの人気は うなぎのぼりです。

コレは 私のまわりの「渦」で わかります。

昨日、ひとつの「渦」が来ました。
別サイトの住人からのメールで その「渦」が見えました。

「こんにちは・・・お久しぶりです。
 私、お正月に韓国に行ってきました」

あ~流行の韓国旅行ね!と 読んでいたんです。

そしたら 急に サンウシの文字!?

「実は 天国の階段を見て サンウシにハマってしまって
 お正月 主人を説得して 韓国に行ってきたんです。」
・・・と、ありゃッ、ここにも サンウシのファンがぁ~~~!?

「天階」は 年末から 始まったんですよ~
それが 1ヶ月もしないうちに
一人の主婦を 韓国にまで 行かせる~~~

「私 スルプンヨンガを韓国で見てきました」
あ゛~~^そこまで それを見るために!?

そんで 彼女の最後の言葉
「スンホン氏のドラマはまだ見たことがないんです。
 見たらきっとすぐはまってしまうんだろうなあ、なんて思ってます。」
・・かもしれませんねぇ~

ここを見てるかもしれない彼女(笑)
サンウシもスンホンも どっちもステキです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦略! (olive)
2005-01-11 06:54:49
やっぱり、サンウssiでしょ~~!!

地上波は強い!

「冬ソナ」はNHKの戦略で、「天階」はフジの戦略で~~~。

それにまんまとはまってしまうんだけど・・・。

次は日テレの「パリの恋人」かしら??

ハぁ~~、なぜかためいきが~~
返信する
戦略にはまっちゃってますよ~。 (yusa)
2005-01-11 22:26:33
ハルナさん、こちらのサイトでは初めまして。

おっしゃる通り、もうはまりまくってますよ!

別サイトの彼をいくら近所のママ友達に勧めてもなんも反応ないのに、サンウ氏の場合は、家に呼んでちょっと「天階」の映像を見せると、みんな家に帰れなくなるんですよ!今日はみんなでソウルでゲットしてきたサンウ氏グッズを眺めながら語りあったところです~。

ついでに他のスンホン氏ファンに頼まれていた紳士服のカタログをみんなに見せて名前はソンスンホンって言うんだよ、って教えてあげたら、「そんなの知ってるに決まってるジャン!有名だもん!」ですって。

スンホン氏、サンウ氏の人気はまだまだ安泰のようでございます、、。
返信する
まったくぅ~~~ (haruna)
2005-01-11 22:38:24
yusaさ~~ん、ここにいらっしゃるとは~~~(爆)

他の方もここにきてらっしゃる方がいて~~

きっと「yusa」の名前を見て 爆笑してると思いますよ~!

それで・・・そうでしょ~そうでしょ~スンホニぃも有名なんですよ~

来たついでに 「ひぇ~~!」のスレッドも見て行ってくださいよ!

スンホニぃのセクシ~さに 崩れてしまうかもですけど・・・。

またのご来店と・・・あちらにも おいでください。

毎日 開店しておりますから~あちらは!(汗)

返信する