美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

芝桜。

2011年05月04日 22時15分47秒 | お 花 : 自然

よく行くスーパーの駐車場にある芝桜の花壇。









芝桜ってアップで見ると、もっともっと可愛く見える
でも、すごい香りにむせちゃう

Mameshiba

 にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ ポチッとクリックよろしくです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くに (とほ)
2011-05-05 01:37:47
柴桜ないから、香りを知りません。
強い香りなんでしょうね。
返信する
とほさんへ (豆柴)
2011-05-06 22:37:30


>柴桜ないから、香りを知りません。強い香りなんでしょうね。

香りというより、花粉ぽいんです。近づくとむせかえります~。
芝桜は離れて見るのが良いようです(^^ゞ
芝桜といえば、毎年は~さんが見事な写真をアップされてますよね。
今年はないので寂しいですね
返信する

コメントを投稿