美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

ゆず香り塩。

2009年03月03日 01時04分20秒 | いと、お菓子 (*^m^*)

UHA 味覚糖
 
おさつどきっ  ゆず 香り塩
 
すっきり華やかな柑橘の香りが心地よく広がります




 

おお~これは美味しいです!
ゆずの香りがして、上品な塩味です。
「塩バター」のほうが好きだけど(^^ゞ
 
 
そんなことより「UHA味覚糖」「UHA」って何(・o・?)
 
「UHA」は、「ユニーク・ヒューマン・アドベンチャー」の略です。
人の夢をかなえるために、独創的、個性的に未来に向けて
チャレンジしていこうという社会の信念を表しています。・・・・」
 
だって
 
Mameshiba
 
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ ポチッとクリックよろしくです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿