美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

火災警報器ポスター変遷。

2022年03月28日 00時23分08秒 | 街角見てみてみ

火災警報器のポスター変遷。

2021年3月 ミルクボーイ


2021年9月 大阪のおばちゃん。


2021年11月 おいでやす小田。




にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉の家は (とほ)
2022-03-29 04:53:26
警報器のおかげでボヤで済みました。
10年もつ電池で稼動していますが、電池寿命が尽きた際、電池交換すべきか、本体ごと買いなおすか悩ましいです。
そういえば、千葉は設置して10年以上経ちます。
住人に注意しておこうっと。^^
豆柴さん、情報サンキューです。
返信する
とほさんへ (豆柴)
2022-05-20 21:11:54


返事が遅くなりました

>警報器のおかげでボヤで済みました。

それは何よりでした。
火災報知器とかガス探知機って、
一生のうちに1回稼働するかどうかだけど、
万が一の為ですもんね。

>本体ごと買いなおすか悩ましいです。

触らないし、設置したままで退化はしないと思うけど、
ちゃんと機能するかどうか心配になりますよね。

>そういえば、千葉は設置して10年以上経ちます。

そういえばうちのも10年過ぎてるかも。

>豆柴さん、情報サンキューです。

良かったです
返信する

コメントを投稿