美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

京都にて(4/7)・三室戸寺その3。

2012年06月29日 03時16分51秒 | お 花 : 自然

池泉回遊式庭園


石庭


もう萩が。










帰りも京阪バスで宇治駅まで。すだれの中の待合ベンチは涼しかった。





Mameshiba

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 近畿情報へ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ ポチッとクリックよろしくです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (kimasita)
2012-07-01 10:47:41
三室戸寺の紫陽花って、有名ですね。
よく聞きますが、まだ 行けてません。
こんなにたくさん 咲いているとは、みごとです。
写真も きれいですね 

紫陽花にも、いろんな色があるんですね 
返信する
kimasitaさんへ (豆柴)
2012-07-01 22:23:41


>よく聞きますが、まだ 行けてません。

来年はぜひぜひ行ってみて下さい。お薦めです
でも有名なだけあって混雑必至です。前回はそうでもなかったんですけどねえ。
TVでハート型の紫陽花がどーのこーのと流したからかしら。(私は見てませんが)
つつじの時期にも行きたいんですが、なかなか咲いている頃に行けません。

>写真も きれいですね 

有難うございます~。お花ってほんと可愛いですねー。写真に撮るの大好きです。
だからついつい山のように撮ってしまいます(^^ゞ

>紫陽花にも、いろんな色があるんですね

一番人気はピンク系が集まって咲いているところでした。
あ、そうそう。狛兎って岡崎神社?だけかと思ってましたが、ここにもありました
大きくて迫力ありますよ~
返信する

コメントを投稿