美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

パン屋さん。

2005年10月19日 03時40分45秒 | 美味しいもん万歳(^。^)/


  これ何に見えますか?パンなんですぅ。
  ジャジャーン
  「赤ちゃんのお尻というパンなんです。
  きゃ~かわいい

 




  半分に切ってみました。
  お尻が割れちゃった(*/∇\*)

  中は白いクリームが入っており、
  甘味あっさりで美味しかったです

 


  
  これは「都島クリームパン」です。
  都島(地名)のパン屋さんだから都島クリーム?
  カスタードクリームが美味しかったです

 

 

 



  これは「エスカルゴ」です。
  形が貝の形をしています。
  小さなウインナーとマヨネーズが入っています。
  ひと口(おちょぼ口)サイズで美味しいです~

 



お腹を空かせてパン屋さんに行くと、大変なことになります。
気がついたらトレイの上に山盛りのパンがつい買いすぎちゃいますね(^^ゞ

お店情報  「ヌーベルマリー」 大阪市都島区友渕町 ベルファ1F 

Mameshiba 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんのがいい (おじさん)
2005-10-19 05:35:46
こりゃまた、朝はように

おじゃまします・・・



なんと、うまそうな お尻・・

いや、違う パンでおますがな。

それから、都島もうまそう。

都島って、未踏の地やな。

ちと、市場調査にいかなあきまへんかな。

クリームが入ってるのが

おじさんの大好物



腹へったぞこないなもんみたら。
返信する
「赤ちゃんのお尻」? (マックス)
2005-10-19 07:57:43
「赤ちゃんのお尻」の下側のシワのようなねじりは、けっちゃな?失礼しました。そうだたとしたら食べにくいね。岡の八ちゃんみたいに、カラシつけて「くさー」とか言ってみたりして
返信する
パン屋めぐり (kumi8793)
2005-10-19 08:01:12
まめしばさんおはようございます。

こちらでも郊外にパン屋さんがオープンしたとかTVで紹介されたから友人と行ってきました。

もう人が多くて。

パンももちろんピツッアパンがおいしかったです。

なすなど野菜のでした。



「あかちゃんのおしり」は私何処かは忘れましたが「天使のおしり」というネーミングで同じようなのを買ってたべました。ふわふわしていておいしかったですよ。パンとコーヒーがあれば幸せ気分になります。
返信する
お尻 (雛雛)
2005-10-19 10:36:21
おけいはんどっか?

そうそうお腹が空いてる時に

行くとあれもこれもと買い過ぎてしまいます。



あかちゃんのお尻可愛いですね。

おっさんのお尻だと売れないわな!

(世のおっさん失礼しました。)



返信する
おっさんのお尻? (マックス)
2005-10-19 10:51:19
おっさんのお尻は

興味おまへんか、お腹空いてても、あきまへんか?しょんぼりですぅ。

ちょっと、ヒップアップしてみるか!





返信する
コルネ (kimasita48)
2005-10-19 13:55:28
今は パンも いろんな種類があって、楽しいですねぇ。

でも、チョコレートの入った コルネが

懐かしくて、いまでも好きです。

返信する
1件ご紹介 (ゴン太)
2005-10-19 14:05:19
森小路の京かい道商店街(角屋のある商店街)の

パン屋さん「クレンツェ」



ケーキ屋さんみたいに、ショーケースに並んでて

お店の人に注文するスタイルです。



ご存知でしたら失礼!



色々、おいしそうなパンが並んでますよ。

僕は、あまり菓子パン系は食べないから、もっぱら

クロワッサンとかガーリックパンが主なんですが…



結構、気に入ってます。



営業時間は、8:00~20:00

定休日は…

スイマセン。日曜日しか行かないから…

知りません…

返信する
いやん (ともちゃん)
2005-10-19 14:37:54
おじさまの「おっぱいプリン」に続いて

私を型取ったパンが発売されてしまいましたわーー。

ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪



御尻を割って出て来たと言う事は・・・

ウ○コクリーム・・・





逃げろーーーーーーーー!
返信する
中身。 (晴れの海)
2005-10-19 15:04:29
赤ちゃんのおしり、かわいいっ。

思わず、 ぱふぅ ってしたくなりますね。



中身が 白いクリーム ということに

お店の善意を感じました。

もし、チョコクリームだったら・・・。



ともちゃんが よろこんじゃう?









返信する
お尻パン (ha-chansan)
2005-10-19 15:50:31
>半分に切ってみました

って、まめしばさん、残酷ね(笑)

そういうパンは丸のままがぶっとかじるモンでしょう。

お尻は切ってはいけません。

かじってください。



お腹がすいているときは、買い物をしてはダメです。

絶対に無駄な食べ残しができます。

返信する

コメントを投稿