Daily HARU

ハルの日々です

オトモダチと市場へ

2013年08月28日 00時00分00秒 | 日記

ひさしぶりにお弁当を作ったら、出掛けに全部食べられた・・・ふふっ。

 

近所にある洒落たタイ料理店でのクイックリーランチ、

カルボナーラ120B(360円)、なかなか美味しゅうございました。

ですが、、、

お客さんが私達3組しかも子連れとあって 過剰なまでのサービス精神で・・・逆に落ち着かんわ(笑)

 

食後の運動にピン川沿いを歩き、知人子供服店を訪れるもCLOSE・・・

場所を変更して、ワロロ市場の散策&カフェとなりました。

 

駐在1年4ヶ月目の私、駐在1年 そして4ヶ月という2人。

「私の勧めるタイ惣菜を ようやく美味しく頂けるようになりました!!」 と駐在1年のママ友・・・

「今まで嫌がってたのぉ?!」 と笑い転げた一日でした。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの日常へ | トップ | 勉強会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事