Daily HARU

ハルの日々です

いつもの日常へ

2013年08月27日 00時00分00秒 | 日記

あわただしく 買い物日からのスタートです。

昨夜 帰りのタクシー内で眠りにつき、そのまま朝を迎えた晴さん・・・少々寝坊気味です。

母の居た部屋を見ながら、いまいちピンと来ていない様子。

 

買い物から帰り昼食、

ゆっくりしたいけど遊ばせたい・・・という訳でプールへ。 

さっぱりした後はTVを見ながらのオヤツタイム、そして眠くなりそのままお昼寝へ。

 

私の中で、何となくふわふわした一日でした。

でも晴の中では何かをリセットしたのか 頭上に飛行機音がする度に空を見上げ、何かを叫んでいました。

 

「ばぁば が乗っていったよ。 晴もアレに乗って ばぁばに会いに行こうね。」

それからしばらくの間、飛行機音が聞こえると 「ばぁば!!」と叫んでいました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁば帰国 | トップ | オトモダチと市場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事