40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

息子と一緒に観に行きかった😭

2020-10-17 17:07:30 | 日記
皆様こんばんわm(_ _)m

私は今、誕生日プレゼントを渡しに

もと嫁さんの実家に向かっております。

遠回りしようと西武球場前を、経由して

向かっております。

本日は西武ライオンズの試合があり、

大勢の人たちが駅に、

一度息子と観に行ったのですが、

当日のチケットが完売で息子が、

入口付近でただをこねてたことを思い出しました😅

すごくいい思いでです。

そして、もう息子と野球を見るという夢が
叶わなそうです😭

家族・・・戻ってこないかな~😭

やっぱり私は一人になり、自由ではなく、

寂しさを手に入れてしまったのですね😭





最新の画像もっと見る

コメントを投稿