40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

本日は離れ離れになった息子の10回目の誕生日

2021-10-17 11:17:15 | 日記
皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ちなみにワクチン2回目接種の後は特に

何も起こりませんでした😅

さて、本日はわが息子の10回目の誕生日

今、雨がしとしと降る中、

息子への誕生日プレゼントをひっさげて

元嫁さんの実家へ‼️

私がいっても出てもらえないので、

昨年同様ドアノブに引っ掻けて

その後1人で息子の誕生日を祝いたいと思います😭

元気にしてるのかな~⁉️
自分のこと、もう忘れちゃったかな⁉️
彼の記憶から私はいなくなっちゃったかな😭

全部自分が悪いのです😭
あ~自分って本当に嫌だな~‼️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿