40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

私の力不足😭昇格ならず😭

2021-07-19 23:27:52 | 日記
皆様こんばんわ❗

本日は後輩の誕生日会を今の今までやっておりました😅

そんなめでたいお酒の席で

『君の昇格はなく現状維持ということで』

ということで60才になる定年の方の役職をそのまま延長し私は昇格なしということで
簡単にいうと私よりも傾斜は60才の方を取ったと言うことになります😭

残念ながら私の力がなかったということで
正直6.7月は気張っていたのですが、
なんだか緊張の糸が切れてもうどうにでもなってしまえ、という感覚です😭
とんでもないお人好しバカヤローですね‼️

これからはある程度セーブして仕事し
自分のためにやくに立ちたいとかんがえております‼️















最新の画像もっと見る

コメントを投稿