40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

会社と家の往復‼️呑みにもいけないから夜は1人😭

2021-02-03 08:34:31 | 日記
皆様おはようございますm(_ _)m

今日も朝からなぜか沈んだテンションで

電車に乗っております😭

昨日、家のポストに小学校4年生に向けた
進研ゼミの案内が届いておりました⁉️

私は今40歳で1人暮らしなのに・・・・
あっ‼️2年前まで子供と一緒に住んでたんだ-😭😭

えぐられました😭
心をえぐられました😭

いつまでも未練タラタラでどうしようもありませんが、毎日必ず考えてしまいますね😅

そして自分の不甲斐なさに腹をたてております😅

こういう時に支えてくれるパートナーとかいると良いんでしょうね😭
マッチングアプリでも全くマッチングせずにもう生涯1人なんだろうな~と悟った今日この頃でした😅

1人暮らしおじさんの今までの夕食になります😅
もやしばっかり😅
























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumikorairin(おあずけ))
2021-02-03 11:49:51
初めまして
思わず初投稿からイッキ読みさせて頂きました
(´✪ω✪`)

僕達夫婦は離婚こそしておりませんがかれこれ6年程、仮面夫婦を続けています
子供達が自立するまでは家族であり続けていよう…と話し合った結論がこのようなカタチになっちゃってます

でも…主様の自責の念や失った家庭への正直な思いを拝読させて頂いてるうちに
僕達夫婦が元のサヤに戻る事は出来なくても、今迄嫁さんが僕や家族の為にしてくれていた沢山の事に言えてなかった感謝の気持ちは伝えていかないとな…と気付かされました

ありがとうございます
そして、お互い強く生きていきましょう!
(≖人≖)
返信する
Unknown (haru1017)
2021-02-06 13:17:55
初めまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

毎日、毎日後悔の年にかられながら過ごしております😅

一緒にいる時には気付くことがなかったのですが、1人になるともっと家族の有り難みを考えて行動するべきだったと思っております😅

でも、こうしてコメントを頂いて少し気持ちか楽になりました😌
ありがとうございますm(_ _)m

なんとかもう一度花を咲かせて少しぐらい親孝行したいと思っておりますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿