40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

思い出の長期出張編~最終話~

2021-05-15 14:56:40 | 日記
皆様こんにちは😊

今日も関東は暑いですね~😅

ボーッと毎日を過ごしている内に5月も半ば
まできてしまいました😅

今日はゴールデンウィーク前の長期出張
最終話、岡山、香川編を投稿致します。

本当はもう少し続けようと思ったのですが、
画像はほとんどなかったので、今回で最終回にいたしました。

岡山、香川編の一番の思い出はうどんと瀬戸大橋ですねー😊



3回ほど食べましたがこれ以外は写メ撮るの忘れてしまいました😅

そして香川から岡山に向かう時の瀬戸大橋❗


途中のパーキングで降りて瀬戸内海をパシャリと撮らせて頂きました😊

そしてそのパーキングにてラーメンを
堪能🍜


8日9日の長期出張~
岡山に入ってから必死で画像を撮る時間もあまりありませんでした。

心に余裕を持った出張が出来るように
まだまだ成長しなければいけないと感じた
旅でした😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿