ハリアーRXの業務日誌!?

ストリーム・新グレード追加後カタログ

インサイトに続きまして、本日はストリームにも新たなモデルが登場しています。

 

 

 

本日は、

ホンダ・ストリームに新グレード「TS」が追加されましたね~。

>>4月8日発売開始

 

 

↑ホンダ・ストリームの最新版カタログ

 

 

 

今回追加されたグレードは5人乗り仕様ということで、

 

従来は5人乗り仕様が1グレードしかなく・・・・、ようやく廉価モデルが登場しました。

 

装備的には、メッシュタイプのフロントグリルや大型テールゲートスポイラー等外装パーツが充実していますね。

 

 

 

ZS Sパッケージの5人乗り仕様という感じでしょうか。

 

 

 

 

 

VSAやコンフォートビューパッケージがオプションとして選択できません・・・・・。

 

一応、オプションで唯一選択できるのは・・・、HDDインターナビです。スマートキーは選択できませんので、装備でこだわりたい方は、RSTを選択するといいですよ~。

 

 

TSはRSTと比べますと価格的には少々安くなっていますので、コストパフォーマンスを重視すれば買い得感がありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ついでに・・・・・

 

今日は、トヨタ・ヴィッツに特別仕様車がデビューしていますよね。

>>ヴィッツ特別仕様車B“S Edition”

 

ディーラーさんは定休日でパンフレットは頂けませんでしたが・・・・。

 

ワイヤレスドアロックリモートコントロールと、電動格納式リモコンカラードドアミラーがベース車両にプラスされてくるわけですが、その一方で、

 

フロントフォグランプとETCユニットのオプション設定がないのと、SRSサイドエアバッグとSRSカーテンシールドエアバッグ、コートフックがオプション化されていますね。

そして、通常のBグレードには設定がないボディカラーも選択可能のようですので、お手頃モデルとなっていますよ~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事