ハリアーRXの業務日誌!?

ダイハツ・ミラ、ミラカスタム、エッセの一部改良後カタログ

先日発表された一部改良後のカタログです。

 

 

 

 

ミラ、ミラカスタム、エッセが同時に一部改良ということですよね。

 

 

以前のムーヴやコンテのように、従来のグレードに位置するグレードが名称変更されたり、別グレードとして記載されたりしまして、一部改良前のモデルと非常に位置づけが分かりにくくなっています・・・・。

 

今回は、一部改良ということで、ボディカラーの設定やグレード構成、装備面での変更が主です。

 

 

 

↑ダイハツ・ミラ、ミラカスタムのカタログ

 

 

ミラは、ATモデルが消滅しましてCVTモデルorMTモデルになりまして、、、、

グレード的にも選択が減少しています。。。。しかしながら、一部グレードでは装備が充実しました。

 

 

ミラカスタムは、グレードが集約されまして、上級装備が揃うグレードのみになりました。

廃止されたオプションも幾つかあります・・・・、ちょっとこのあたりは。。。。

 

 

↑ダイハツ・エッセのカタログ

 

エッセとは言いますと、こちらもグレードが集約されまして、、、、標準系グレードは全車ホイールサイズが13インチになっています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日はちょっと曲を。。。。

>>馬場俊英 ボーイズ・オン・ザ・ラン

 

 

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

Kストーン [2010年4月7日 6:49]
グレードが減ったりしたので、僕はこのマイナーチェンジ、ちょっと残念ですね。
ハリアーRX [2010年4月7日 20:15]
Kストーンさん
グレードやオプションの組み合わせ等が減ってしまいましたよね。
選択枠が狭まったことで選びづらくなっている面もありますよね。コスト面ではかなり削ることが出来るんですが・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事