キャプチャーがマイナーチェンジとなりまして、1.2L直噴ターボエンジンの最大トルクが向上と
なっています!アイドリングストップ機能(スタート&ストップ機能)も新たに搭載です-。
ルノー・キャプチャーのマイナーチェンジ後カタログ
>>2016年3月現在版
今回、エンジントルク向上と同時に、エフィシエント デュアル クラッチのギア比が変更となりまして、
スムーズな変速の実現と加速性能が向上しています。また、燃費性能を高める「スタート&ストッ
プ機能(アイドリングストップ)」も新搭載となっていますので要チェック-。
【エンジンスペック@1.2L直噴ターボ】※最高出力はダウンしていますが最大トルクが大幅に向上!
■最高出力:(旧) 120PS/4900rpm →(新) 118PS/5000rpm
■最大トルク:(旧)190N・m/2000rpm →(新)205N・m/2000rpm
【変速比】■1速:3.916→4.307■2速:2.428→2.476■3速:1.435→1.447■4速:
1.021→1.019■5速:0.866→0.844■6速:0.702→0.653■後退:3.507→3.858
ルノー キャプチャー インテンスのボディカラーには…新色としまして「ベージュ サンドレM+イヴォワ
ール」、「ベージュ サンドレM+ノワール エトワールM」が設定されています。