goo blog サービス終了のお知らせ 

ハリアーRXの業務日誌!?

【エンジントルク向上】ルノー・キャプチャーのマイナーチェンジ後カタログ

​キャプチャーがマイナーチェンジとなりまして、1.2L直噴ターボエンジンの最大トルクが向上と

なっています!アイドリングストップ機能(スタート&ストップ機能)も新たに搭載です-。

NEC_9135.JPG

ルノー・キャプチャーのマイナーチェンジ後カタログ

>>2016年3月現在版

今回、エンジントルク向上と同時に、エフィシエント デュアル クラッチのギア比が変更となりまして、

スムーズな変速の実現と加速性能が向上しています。また、燃費性能を高める「スタート&ストッ

プ機能(アイドリングストップ)」も新搭載となっていますので要チェック-。

NEC_9134.JPGNEC_9133.JPGNEC_9132.JPG

【エンジンスペック@1.2L直噴ターボ】※最高出力はダウンしていますが最大トルクが大幅に向上!

■最高出力:(旧) 120PS/4900rpm  →(新) 118PS/5000rpm

■最大トルク:(旧)190N・m/2000rpm →(新)205N・m/2000rpm

NEC_9130.JPGNEC_9129.JPGNEC_9128.JPG

【変速比】■1速:3.916→4.307■2速:2.428→2.476■3速:1.435→1.447■4速:

1.021→1.019■5速:0.866→0.844■6速:0.702→0.653■後退:3.507→3.858

NEC_9126.JPGNEC_9125.JPGNEC_9124.JPG

ルノー キャプチャー インテンスのボディカラーには…新色としまして「ベージュ サンドレM+イヴォワ

ール」、「ベージュ サンドレM+ノワール エトワールM」が設定されています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事